DCHというサプリを使ってダイエット

私がなぜDCHのサプリを使ってダイエットしようと思ったのかというと、田舎から東京に出てきた時に東京の女の人の綺麗さ、華やかさに圧倒されて、自分に自信が持てなくなったからです。
当時27歳だった私。食べることが大好きで、ダイエットを考えた事さえもありませんでした。

でもよく考えると、女の人として一番良い時期をぷくぷく太ったまま過ごして良いものか。
好きな服も、メイクも思いっきり楽しんで、はじめて会う人の前でも自信を持った自分でいたい。ダイエットを加速化させるためにDCHを使おう。

そういった思いではじめたダイエットは一年間でマイナス10キロ。
大成功でした。好きな服が着れておしゃれができる。いろいろな人に会うのも苦ではなくなりました。
その当時に出会った彼とお付き合いし、最近ゴールインし、幸せに暮らしています。あの時のDCHのサプリを使ったダイエットがなければ、人と会うのも億劫になって出会いも逃していたかも知れません。自分の体験が、今自分に自信が持てていない女の子に役立てば嬉しいです。
まず、ダイエットをした事がなかった私にとって、どうやったらダイエットが出来るのか。というのが、一番最初にぶつかった悩みでした。DCHのサプリはダイエットをかなり助けてくれました。
浅はかな知識ではじめたのは、食事制限。とりあえず、食べる量を減らしてみました。

最初は順調に体重は減っていきました。
しかし、2キロくらい減ったところで、停滞期がやってきました。食べたい欲を我慢していにも関わらず、痩せない…なんで。という思いでいっぱいで、つい食べ物に手を伸ばし…リバウンド。笑

DCHを使ってもリバウンドはやっぱりするんですね。

一番だめな過度な食事制限によるリバウンドを最初に経験しました。
せっかくはじめたのに、このままで終わるわけにはいかない…と試行錯誤した結果、私は自分に一番あったダイエット方法を見つけることができました。
またこの失敗によって学んだのは、食べないだけのDCHのサプリを使ったダイエットは絶対にリバウンドするという事。筋力を減らし、脂肪が増えていくだけなので、おすすめはできません。

参照元:DCH

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です