マイプロテインは味が良いから置き換えダイエットに最適♪

私が、10キロまで体重が減ったダイエット方法は、
”日常でできる運動”と”適度な食事制限”と”マイプロテイン”でした。にうるさい私はサプリメントも食事もうるさい私です。

え?そんな当たり前のことを言われても…と思う方もいらっしゃるかもしれません。
しかし、運動のやりかた、食事のやりかたにその人らしさが出ると私は思います。

例えば、私でいうと…
食事ついては、一日3食食べたいという気持ちはありませんでした。栄養素を補填する材料としてマイプロテインのサプリメントを使っています。味が色々な種類を選べるので重宝しています。
3食ともカロリーを気にして、食べるくらいなら夜ご飯を食べず、朝昼は好きなものを食べたい。

なので、朝昼は好きなものを食べ、夕食を食べないスタイルをとりました。
運動は”ウォーキング”をとりいれました。

職場からの帰り。歩くと30分程度でしたが、毎日歩くようにしました。
ジムに毎日通うというのは、続くかわからないし、、、という事ではじめましたが、私にはこれが一番あっていると思いました。筋肉痛になってもマイプロテインのBCAAやビタミン・ミネラル剤を飲めば治りが速い気がします。
最近は歩くのが大好きになって、どこに行くにもスニーカーを持ち歩いています。笑

食べ物の味にうるさい私がダイエットをしている時に、いらっとする事は、急な誘い、友達のごはんの誘いでさえ、嫌だなと感じてしまう自分に対していらっとしていました。
女性は特に生理の時期があったり、痩せやすい時期が一か月の中で一週間しかない。などいろいろなハンデがあると感じています。

その中で、毎日一生懸命減らしている体重が、一度のご飯で、戻ってしまうかと思うと、断ってしまいたい。どうせなら食事と同じぐらい味が美味しいマイプロテインのサプリメントで置き換えダイエットしたいくらい。
という思いと、、、せっかく友達が誘ってくれているのに、なんで自分はこんな思いになってしまうのかという葛藤によく悩まされました。

ダイエットまっただ中の時は、職場でいただく差し入れさえも、素直に喜べない自分がいました。
しかし、今は”ついた脂肪は3日で落とす”をモットーにやっています。食事を食べた後は、一時期体重はあがったように見えますが、3日で戻れば問題ない!
楽しんだ分、一人の時は頑張る!でバランスがとれています。

マイプロテイン情報なら下記サイトがおすすめ。

http://xn--u9jwfa9kmdub3g2bw528byx0g.xyz/